花と桜のまったりな日々



PageTop

これは、何でしょうか?

今日は、晴れ、

忘年会行ってきました。
和食だった~!!
お刺身、天ぷら、1人鍋、カニ、
エビの塩焼き、エビフライ、シジミの味噌和え
ご飯、お味噌汁、漬物、デザート、
で、1人、5000円のコースでした。
美味しかったよ。
お腹いっぱい食べました。
(写真も撮らず食べてた。)

さて、これは、何でしょうか?

IMG_5727_convert_20111205194325.jpg

ペット用のホットカーペットでした。

IMG_5728_convert_20111207214952.jpg

まだ、花ちゃんも慣れないのか遠慮気味に使ってます。

実は、これは実家のラスティが使ってたものです。
ラスティが亡くなって、使わなくなったので、
せっかくなので家で使う事にしたんです。

低温面と高温面がって、両面使えるようになってます。
今は、低温面(28度)を使ってます。

ラスティの匂いがついてるみたいで
クンクンしてます。
だんだん慣れて使ってくれるといいけど・・・・・
暖かいから使ってね。


ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
ペット用のホットカーペットだったのね。
寒い冬もこれなら安心ですね☆

チーちゃん | URL | 2011/12/08 (Thu) 09:42 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは。
やっぱり座布団ではなかったか・・・。
あんず「かなり惜しかったね。」
そう思ってくれるのはあんずぐらいしかいませんねi-89

あんず姫 | URL | 2011/12/09 (Fri) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
