花と桜のまったりな日々



PageTop

忘年会行ってきます。

今日は、曇りのち雨 
雨が降ってきちゃいました。

今日は、仕事場の忘年会です。
美味しい物いっぱい食べてきます。
お酒はなしです。
みんな、車で来るのでお酒はなしです。
また、明日忘年会の話し書こうかな。

さて、これは何でしょうか?

IMG_5727_convert_20111205194325.jpg

毛布の下に入れて使ってます。

IMG_5726_convert_20111205194350.jpg

分かっちゃったかな?

答えは、忘年会から帰って来てからか、
もしかしたら、あしたかも!!

では、いってきます。
(予約投稿です。)

ポチッお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
忘年会、楽しんできたかな?
ん?何だろう?
湯たんぽじゃないよね^^;

チーちゃん | URL | 2011/12/07 (Wed) 09:56 [編集]


NoTitle

こんばんは~。
うーん、湯たんぽと思わせての・・・
マッサージ機!と思いきや・・・
ここは逆をついて・・・
ただの座布団!ってことはないですよねi-235

あんず姫 | URL | 2011/12/07 (Wed) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
