花と桜のまったりな日々



PageTop

またまた、お誕生日続きだよ。

今日は、晴れ 
今日も風がすごかった。

さて、昨日の桜のお誕生日にお祝いの言葉を
たくさん頂きありがとうございました。
みなさんにおめでとう~っていって頂いて
桜共々うれしく思っております。
これからも、元気に楽しくこの1年も
過していけたらいいなぁ~と思ってます。

IMG_5723_convert_20111205194113.jpg

花かーちゃんも喜んでおります。
花ちゃんが、うちに来なかったら
桜は、生まれてなかったので、
桜に会えたのも花ちゃんのおかげだよ。
花ちゃん、ありがと!!

そして、この子も、

IMG_5280_convert_20110504213526.jpg

カフェちゃんも、10歳の誕生日だったね。
最近、遊びに来てないけど
お家でお祝いしてもらったかな?
カフェ、おめでとう。

そして、桜の姉妹で、
モモちゃんと、ラムちゃんも、
お誕生日おめでとう。
なかなか会えないけど、すごく幸せに
暮らしてるみたいなので、うれしいよ。
花かーちゃんも、喜んでるよ。
みんなが、幸せだから・・・・・
これからも、ずーっと幸せでありますように!!
(モモとラムの写真がないです。)

IMG_5722_convert_20111205193937bbbbb.jpg
本当に、お祝いのおめでとう~!!
ありがとうございます。  桜より。

。。。。。。。。。。。。。。。。。...。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅くなりましたが

桜ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
誕生日プレゼントはもらったのかな?
美味しいものもいっぱい食べさせてもらいなねーi-236
今年もあと少しですけど、来年もみんな元気でいれますように!

あんず姫 | URL | 2011/12/05 (Mon) 22:16 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
カフェちゃん&モモちゃん&ラムちゃん
お誕生日おめでとう!!
いつかママの花ちゃんを囲んで
みんなで会えるといいね☆

チーちゃん | URL | 2011/12/05 (Mon) 22:31 [編集]


NoTitle

そうだね!ご姉妹のみなさんも
おめでとーなのだ♪
花かーちゃんも
子供達の成長を嬉しく思ってらっさるでしょん♪
みんなーおめでと!!

りくママ | URL | 2011/12/05 (Mon) 23:26 [編集]


NoTitle

おそくなっちゃったけれど・・・・

お誕生日
おめでと~~(*^。^*)
めでたいねぇ(*^。^*)

姉妹犬も幸せそうでなによりですね(*^。^*)

YUYU | URL | 2011/12/06 (Tue) 20:29 [編集]


NoTitle

華ろまんさん こんばんは

桜ちゃん お誕生日おめでとう~
姉妹犬のモモちゃん、ラムちゃんもおめでとう♪
これからも元気で楽しい一年でありますように^^

先日はコメントありがとうございました
(ご無沙汰していてごめんね)
無事に退院することができました


けい♪ | URL | 2011/12/06 (Tue) 21:22 [編集]


おめでとうございます!

こんばんは!
遅ればせながら…
桜ちゃん!お誕生日おめでとうございます!

ワンコの誕生日って貴重だなぁって思います…
一日も長く、少しでも一緒に!
そんな思いで迎えた誕生日が我が家にもありました!
花ちゃん、桜ちゃん!そして姉妹のワンコさん達!
家族で迎えられるバースデーに乾杯です!
HAPPY BIRTHDAY~!!

まめこ | URL | 2011/12/06 (Tue) 21:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
