花と桜のまったりな日々



PageTop

ムシムシ!

今日はムシムシでした

早く梅雨明けしてー  怒り

IMG_0935_convert_20090718221209.jpg 

かーちゃん、もーすぐ梅雨明けするよ。

そーだね、花ちゃんもうすぐ明けるね。

IMG_0936_convert_20090718221534.jpg

桜はどー思う? 私はどっちでもいいや。

snap_fumi777_200976225052.jpg   

桜なにしてる?

お義母さんが、お仕事から帰ってきて、シャワー浴びてるのを

待ってるんだね。

だって、まだ、ミルク もらってないんだもーん。

はい、はい、出てからもらおうね。

 




いつも訪問していただきありがとうございます。
よかったらぽちっとしてください。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんはー!
桜ちゃんは毎日おばあちゃんから
牛乳をもらうのが楽しみなんだね^^;
ちゃんと生活のリズムをわかっているんだねー!
体調はどうですか?
蒸し暑くて食欲も落ちるだろうけど、胃に
優しいものをちゃんと食べてねー!
・・・・自分にも言い聞かせてます。笑

くーちゃん | URL | 2009/07/19 (Sun) 22:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
