花と桜のまったりな日々



PageTop

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は、晴れ 
風が冷たかったよ。
風がなかったらあったかい日になったのに~

さて、忘年会なんですが、
6日の日にお店の忘年会があるんです。
5人だけなんですが、
美味しい物が食べられるかな?
楽しみ!!


さて、今日は、
桜の10回目のお誕生日です。

IMG_5708_convert_20111204183934.jpg

桜おめでとう!! 

桜、うれしくないのかなぁ?
お顔が、暗くない?

IMG_5710_convert_20111204184531BBB.jpg

また、歳とっちゃったぁー 
ワンコの10歳は、人間にしたら56歳
いつの間にかおかーちゃんの年齢を
越えてしまってるね。

IMG_1239_convert_20090902223048.jpg

でも、歳を重ねて、
また、違う桜の良さやかわいらしさが
出てきてると思うから、

snap_fumi777_2009113205242.jpg

これからも、
かわいい、かわいい、
桜ちゃんでいてね。
本当にお誕生日おめでとう~!!

※お誕生日のお祝いは、おとーちゃんの仕事が
 早く終わる日にみんなで、お祝いしようね。
 今日もおとーちゃんは遅いから・・・・・


桜のお祝いにポチッとお願いします。       
         

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

おめでとーだね!桜ちゃん♪
とーちゃんはよう帰ってきてー><;
家族が揃えば
桜ちゃんもにっこにこなはず♪
あと、うまうまもよろちく★
お互いにステキに歳を重ねたいデスネ♪

りくママ | URL | 2011/12/04 (Sun) 22:14 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん!10歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
元気で楽しい一年を過ごしてね!
来年も再来年もずっとだよ~!(*^^)v
56歳?いやいや、10歳だもんね!(^^)/
いっぱいごちそうもらうんだよ~!(^^♪

めいパパ | URL | 2011/12/04 (Sun) 23:13 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
桜ちゃん、お誕生日おめでとう!!
10歳の一年も
笑顔いっぱいの毎日を過ごせまように。
お祝い楽しみだね!

チーちゃん | URL | 2011/12/04 (Sun) 23:41 [編集]


NoTitle

こんにちは。
桜ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^O^)/
元気に笑顔いっぱいの1年になりますように(*^_^*)

コルクママ | URL | 2011/12/05 (Mon) 15:02 [編集]


NoTitle

こんにちは!
10歳 おめでとう~v-315
いつまでも元気な桜ちゃんでいてほしいですよねv-290

★クレラルン | URL | 2011/12/05 (Mon) 15:35 [編集]


NoTitle

華ロマンさん今晩は(^^)
遅くなっちゃったけど桜ちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますe-313
素敵な1年を花ちゃんといつまでも楽しく過ごして下さいね♪

yuki | URL | 2011/12/05 (Mon) 17:03 [編集]


NoTitle

おひさしぶりです~
桜ちゃん10歳のお誕生日おめでと~v-424
これからも元気で素敵な日々を過ごしてねv-398

そらはな母 | URL | 2011/12/05 (Mon) 17:51 [編集]


NoTitle

遅くなりました!
桜ちゃん お誕生日おめでとうございました
うちのルーからメッセージです・・・
「これからの老犬ライフの為に頑張って行きましょう」
byルー君

bongo | URL | 2011/12/05 (Mon) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
