花と桜のまったりな日々



PageTop

忘年会?

今日は、雨のち曇 
寒くなりましたね。

12月に入ってしまいましたね。
1日1日が早くて、あっという間に12月。
また、歳をとってしまいます。

IMG_5700_convert_20111130211700.jpg

おかーちゃん、もぉーすぐ、
忘年会があるんだって!!

そーなんだよ。
12月は、忘年会の季節だからね。

IMG_5692_convert_20111130210929.jpg

美味しい物食べてくるんだよね。
まーねぇ~。
いいねぇ~!!

IMG_5681_convert_20111123222227.jpg

私達の忘年会はないのかなぁ?
えっ!!
いつも、してないと思うけど。

IMG_5673_convert_20111123221812.jpg

1回ぐらいして欲しいなぁ~
う~ん~
考えておくわね。
とーちゃんとも相談して。

IMG_5699_convert_20111130211629.jpg

忘年会いいなぁ~!!


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは♪
忘年会の季節ですね。
ウチのパパさんも予定がたくさんあるようです^^;
花ちゃんと桜ちゃんも家族で忘年会を
やってもらわないとね☆

チーちゃん | URL | 2011/12/02 (Fri) 19:49 [編集]


NoTitle

はじめまして!
ワンコ達との忘年会、いいですね!
我が家も検討したいと思います!

花ちゃん、12才なんですね…
我が家の先代犬は19才で逝きました。
最後の何年かはお顔も体もお目目も真っ白!
でも、どこの子よりも可愛くて愛おしかったです!
花ちゃんもゆっくり年を重ねて
いつまでもパパとママ、そして桜ちゃんのそばにいてね!
またお邪魔させていただきます!

まめこ | URL | 2011/12/02 (Fri) 21:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/12/02 (Fri) 22:44 [編集]


NoTitle

MAMA達は忘年会 シーズンですね~

2wanにとってはChristmasが楽しみねぇ

お風邪ひきませんようにねぇ~(*^。^*)

YUYU | URL | 2011/12/03 (Sat) 16:09 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

忘年会ですか~?
今日あたりかな~?^m^
楽しんで来て下さいね!

花ちゃんと桜ちゃんも忘年会したいよね~
おいしいウマウマを食べられたら幸せだね!(^^♪
一回ぐらいいいよね~!

めいパパ | URL | 2011/12/03 (Sat) 21:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
