花と桜のまったりな日々



PageTop

お願いだよ。

今日は、晴れ、
暖かい1日でしたよ。
でも、寒かったり、暖かくなったりで
体調を崩してる人が回りに多くて、
気をつけなくちゃって思ってるんだけど・・・・
みなさんも、気をつけて!!

IMG_5703_convert_20111130211917.jpg

花ちゃ~ん!!

IMG_5707_convert_20111130212408.jpg

なに~

お耳の黒い差し毛が白くなってきたね。

IMG_5706_convert_20111130212322.jpg

お顔も白くなってるけど、
お耳もだね。
仕方ないね。

IMG_5677_convert_20111123221910.jpg

もうー
12歳、だからね。
お顔もお耳も白くなるよね。
お目目も。
でも、ゆっくりゆっくり、
歳をとっていってね。
そして、おとーちゃんとおかーちゃんの
そばにいつまでも、いつまでもいてね。
お願いだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

こんばんは
いつまでも一緒にいて欲しいですよね
僕達も いつもワンコに声をかけています(笑)

bongo | URL | 2011/11/30 (Wed) 23:27 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
大切な家族ですもの。
いつまでも元気で
そばにいてほしいよね。

チーちゃん | URL | 2011/12/01 (Thu) 10:12 [編集]


NoTitle

さむいさむいねー。
花ちゃんたちはだいじょうぶぃ?
ママとパパも
お仕事いそがしーからね。
栄養つけてがんばるんよ♪

りっくは元々
お耳毛は白いんだー♪
それも個性なの♪

りくママ | URL | 2011/12/01 (Thu) 20:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
