花と桜のまったりな日々



PageTop

早く、出して~!!

今日は、晴れ 

日に日に寒くなってきてるね。
ストーブをつけてあったまってるけど、
やっぱり、コタツがいいなー!!
まだ、コタツは、出してなくてそろそろ出そうかと
思ってるんだけどね。

IMG_5673_convert_20111123221812.jpg

桜もコタツがいいです。

IMG_5677_convert_20111123221910.jpg 

花も、コタツ!!

IMG_5674_convert_20111123221835.jpg 

ねぇ~
いつ出してくれますか?
そろそろ出そうかなぁ~・・・・・ 

IMG_5680_convert_20111123222202.jpg 

まだまだ先だなぁ・・・・・
さすが、花ちゃん。
お見通しですね。

IMG_5679_convert_20111123222115.jpg

おかーちゃん、早くコタツ出してね。
お願いします~!!
そうーだね、かわいい子に
お願いされたらイヤとは言えないね。
明日。お仕事が早く終わったら、
出そうね。

みなさん、寒くなってきたので、
風邪引かないでくださいね。


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

NoTitle

華ロマンさん、こんばんは。
テンプレ変えたんですね。雰囲気がだいぶ変わりましたね。
ほんと寒くなってきましたけど、コタツはまだ出さなくていいかな、と思ってます。あんずはコタツ敷くと中から出てこなくなるので。猫ちんに限らず、ワンコたちもコタツ大好きですよね。

あんず姫 | URL | 2011/11/25 (Fri) 23:32 [編集]


NoTitle

今朝今年初めて霜を見ました
あらためて 冬がそこまでとおもいました
「おこた」 もういい頃かも(笑)

bongo | URL | 2011/11/25 (Fri) 23:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/26 (Sat) 00:25 [編集]


NoTitle

華ロマンさんこんばんわ~

ブログのデザインが変わりましたね~(*^^)v
クリスマスバージョンですね~
私も変えようかな~ってな気分になりましたよ^m^

桜ちゃん、花ちゃん、そりゃコタツ早く出して欲しいよね~!
ヌクヌクしたいもんね~
中で寝ると気持ちいいもんね~
ママ出してくれるって~!
楽しみだね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/11/26 (Sat) 00:44 [編集]


NoTitle

華ロマンさん、こんにちは♪
こたつのある生活が羨ましいです。
ウチは和室がないからこたつは処分しちゃった^^;
でもフローリングの上でもこたつってOKなのよね…
花ちゃん&桜ちゃん、早く出してもらえるといいね☆

チーちゃん | URL | 2011/11/26 (Sat) 10:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
