花と桜のまったりな日々



PageTop

ご機嫌花ちゃんⅡ

今日は、晴れ 
風が結構ふいてて、夜は寒くなったよ。

前回のご機嫌な花ちゃんを見てもらいました。
ホントあんなにご機嫌に遊んでたのは
ちょっと久々だったので、うれしかったなぁ~

私も、仕事の疲れがたまってたり、嫌な事があったりで
気分も落ち込んだりで、
ゆっくり遊んでやれてなくて、

IMG_5658_convert_20111104224555.jpg

こんな顔も最近みてなかったよーな・・・・・
ごめんよ。

IMG_5633_convert_20111104223402.jpg

バナナで遊んでる花ちゃんの頭の上には、
カニさんが・・・・・
この後、カニさんと遊び出しちゃって、

IMG_5648_convert_20111104224137.jpg

カニさんのお腹をガブガブしだして

IMG_5653_convert_20111104224412.jpg

奥歯で噛んでみたり、

IMG_5651_convert_20111104224343.jpg

足をかんだり、
楽しんでました。

IMG_5654_convert_20111104224446.jpg

私の前に、わざとカニさん置いたりして、
ほんと楽しそう~

おかーちゃん、楽しいね。って言ってるかな?

花ちゃんに、私の方が元気をもらった様な気がしました。
ありがとー!!
花ちゃん,大好きだよ!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん、楽しそうですね。
疲れている時はワンちゃんに癒して
もらうのがいちばんですよ。
のんびりしてくださいね^^

チーちゃん | URL | 2011/11/08 (Tue) 09:48 [編集]


No title

はじめまして。

花ちゃん、すっごく良い顔しますね~^^
お仕事お疲れ様です、ワンちゃんとふれあって元気出してくださいね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

花ちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
桜ちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ぺとりごと | URL | 2011/11/08 (Tue) 16:20 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは。
花ちゃん、いいお顔してますねv-410
そういえば最近あんずがワルさする時って、私が忙しくて余裕がないときだな~と思うんです。怒ってから、あっ最近褒めてあげてないなとか、遊んであげてないなって気付くんですよね。わんわんがいつまでも笑顔でいてくれるように、私も笑顔でいようと思います。

あんず姫 | URL | 2011/11/08 (Tue) 23:05 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
