花と桜のまったりな日々



PageTop

ご機嫌花ちゃんだよ。

今日は、晴れ 

暑い日になりました。
11月なのに、25度あったんだよ。

さて、前回の桜のお口なんですが、
お薬続けてます。
後、何か、お口にいいものはないか
色々、教えていただいた事も参考に考え中です。
早く良くなるといいなぁ~

さて、今日は、花ちゃんがすごくご機嫌で、

IMG_5635_convert_20111104223453.jpg

花ちゃんが、まだ、若かった頃に買った、
花ちゃんは、まだ若いと思ってるらしい・・・
バナナのぬいぐるみを持ち出して、
遊んで!!って・・・・・
(このバナナは何回か手術をしました。)

IMG_5636_convert_20111104223519.jpg

引っ張りやっこしたり、

IMG_5640_convert_20111104223640.jpg

取られないようにしたり、

IMG_5634_convert_20111104223425.jpg

ガゥガゥしたりして、
なんだか楽しそうにしてたね。

最近、あんまり、ぬいぐるみとかで遊んだりしなかったからなぁ~


IMG_5657_convert_20111104224529.jpg

いい顔してるね。

IMG_5658_convert_20111104224555.jpg

笑ってる?・・・・・
ちょっと、ブチャイクかなぁ?

まだ、続きますが、今日はここまでにします。


応援お願いします~!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん楽しそう~
普段、遊ばない子が楽しそうにしてると
一緒に遊びたくなりますよね☆

チーちゃん | URL | 2011/11/05 (Sat) 09:51 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

花ちゃんご機嫌なの~(^O^)/
おもちゃ出して来て、ママと一緒に遊んだんだ!
引っ張りやっこ楽しいね!
めいちゃんも引っ張りやっこ好きだよ~
ママと遊ぶの楽しいよね(*^^)v

うんうん、良い顔してる~!
笑ってる笑ってる~
かわいいよん!(^◇^)

めいパパ | URL | 2011/11/05 (Sat) 16:02 [編集]


No title

嬉しそうに遊んでくれると
こっちも嬉しくなるね^^
我が家はお互いの遊びたいタイミングが
ずれまくってますけどっ ウキャ

桜ちゃんおくつりがんばろーね★

りくママ | URL | 2011/11/06 (Sun) 20:53 [編集]


No title

こんにちわ♪
花ちゃんご機嫌で遊んでますね~
いい笑顔♪
最後の写真「楽しいよ~」って言ってるめっちゃ笑顔に
見えますよ

桜ちゃんのお口痛くはないのかな?
早くよくなりますように・・・

一二三 | URL | 2011/11/07 (Mon) 15:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
