花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

カミナリ、ゴロゴロ。

今日は、朝から雨でカミナリもなってました。

花ちゃんは、案の定、

ブルブル・ハァーハァーでした。

桜は、へっちゃらで、爆睡してました。

昔は逆だったのになぁー!

      

 はずかしーです。 でも、カミナリは、

怖いです。

     

花ちゃん、イスとかごにはさまってるよ。

だって、・・・・

もう、カミナリはきらいです。

大丈夫もう鳴らないから。きっと・・・

また、雨がふってきた。明日も雨かな。




いつも訪問していただきありがとうございます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
雷や花火の音を怖がるワンコちゃんは多いですよね☆
うちも小さい頃は雷を怖がってたけど
最近は知らん顔して寝ていますよ(笑)
花ちゃん、雷が鳴ったら
お布団に潜りこんじゃえば聞こえないかもよ♪

チーちゃん | URL | 2009/07/18 (Sat) 05:07 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ★
あらら!そちらは雷に雨?
怖かったね~花ちゃん(泣
それが済んじゃえば~
本格的に夏ですよ♪

りくママ | URL | 2009/07/18 (Sat) 20:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
