花と桜のまったりな日々



PageTop

答えは・・・・

今日は、雨 
蒸し暑かったよー!!
仕事中も暑かった~

さて、
昨日のクイズの答えは、
みなさん、当たってまーす。
2、近くのコンビニでした。
簡単だったね。

IMG_5597_convert_20111022222559.jpg

車に乗って、窓の外を見ながら、行ったのは、

IMG_5608_convert_20111022222658.jpg

コンビニ!!

ここでお買い物。

DCF00003_convert_20111022222540.jpg

ソフトクリームだよ。
花も、桜も、少しお裾分け。

DCF00001_convert_20111022123326.jpg

桜は、もうーないですか?
って顔してる。
もう、おしまいだよ。
またね。

DCF00002_convert_20111022123401.jpg

花ちゃんは、喜んでる所を、パチリしたら
ブレブレになっちゃった~!!

でも、そろそろ寒くなるから、
夜ドライブもなくなっちゃうかな?
また行こうね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
当たり!!でしたね。
花ちゃんも桜ちゃんもお裾分け嬉しいね。
寒くなっえきたら、おでんや中華まんとか
買いに行くのはどうかな?

チーちゃん | URL | 2011/10/23 (Sun) 10:54 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

やっぱコンビニにお買いものでしたね~
アイスを・・・おいしそう~(^u^)
花ちゃん、桜ちゃん、おすそわけをもらってたら毎日でも行きたくなるよね~
おいしいドライブだもんね^m^

めいパパ | URL | 2011/10/23 (Sun) 20:09 [編集]


No title

夜のお買物♪♪♪
なんかウキウキしますよねー♪
ミ○ストッ○といえばーだよね^^
気分転換になった様子★
よかった♪

りくママ | URL | 2011/10/23 (Sun) 21:41 [編集]


No title

夜のお買い物、ウチは連れて行ったこと
ないから、刺激的で喜ぶかも~。
窓からの景色を眺めて、気分転換ですね~。
ソフトはみんな大好きだね~!

くーちゃん | URL | 2011/10/23 (Sun) 23:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
