花と桜のまったりな日々



PageTop

誘い出すには?

今日は、晴れ&曇 
夜から雨が降り出した。

またまた、ご無沙汰です。
10月ももうすぐ終わってしまいますね。
早いよ~  (あと10日)

朝、晩は寒くなってきて、
花も桜も、

IMG_5562_convert_20111021185829.jpg

IMG_5563_convert_20111021190252.jpg

丸くなって寝ることが多くなって、
朝は、お布団にもぐって寝てるよ。

最近は、仕事が続いたりで、
なかなか花たちと昼間のんびり出来てなくて、
花たちは、お義母さんといる事が多くて
お義母さんにべったり・・・・・
ちょっとさみしい日が続いてる。
だから、夜は一緒に寝るようにしてるんだけど、
夜は、私達が寝る頃まで、
お義母さんのお部屋にいる事が多く、
なかなか誘っても、来てくれないから
誘い出すのがたいへん!!

DCF00031_convert_20111021190152.jpg

誘い出すには、車のカギをもって、ジャラジャラ
カギとキーホルダーの音を出して、
ドライブにいくよー
って誘い出してます。
カギの音がするとすぐに出てきてくれるんだよ。
でも、ドライブを期待してきてるので、
少しだけ、お休み前のドライブへGO~!! 
そして、ドライブでいくところは・・・・・
さて、どこでしょうか?

1.近くの公園
2.近くのコンビニ
3.ただ近くをドライブするだけ


この3つの中から選んでね。
わかるかな?
答えは、また明日。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あら♪お義母さん子になってきたん?
ちょっぴり寂しいね♪華ロマンさん♪
でも子供達は安心快適♪

夜ちょっと小腹が空いて…
2.コンビニ
そしておでん、もしくは甘いもんを買う。
これでどうでっしゃろー?(笑

りくママ | URL | 2011/10/22 (Sat) 00:01 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
お義母さんがいてくれるから
華ロマンさんも安心なのではないですか?
花ちゃんも桜ちゃんも二人だけでのお留守番は淋しいもんね。
私もコンビニに1票!!

チーちゃん | URL | 2011/10/22 (Sat) 07:07 [編集]


No title

華ロマンさんおはよう~

みんないっしょ~
ドーナツで寝るんだね~
寝る前のドライブ・・・
コンビニじゃないかな~?
おいしそうな物が売ってるよね~^m^
花ちゃん桜ちゃんも期待するよね~
(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/10/22 (Sat) 08:29 [編集]


No title

おひさしぶりです~
答えは2のコンビニかなi-179
うちにこたちも二・三日連続でお留守番とかさせると
すねちゃって呼んでもこないときありますi-227
そんな時はおやつ箱をカシャカシャ鳴らしますi-278
ダッシュで来ますよ~v-411

そらはな母 | URL | 2011/10/22 (Sat) 09:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
