花と桜のまったりな日々



PageTop

落し物?

今日は、雨 
1日雨が降ってました、

こんな日は、花も桜もおうちでまーったり!!

IMG_0308_convert_20090527215401.jpg

退屈だあ~!

とーちゃんもかーちゃんも仕事でいなかったしね。

お留守番ありがとね。

かーちゃんの落し物。

IMG_5596_convert_20111014153321.jpgた~

落とした訳ではないぞ。
勝手に落ちたのだ。
奥歯の詰め物がとれたー(上の歯)
おにぎりを食べてたら、
何か硬い物が歯に当たって何かと思って、
お口から出してみたら、
詰め物だった。
また、歯医者に行かなくちゃ。 やだな~!!
近いうちに行ってこよう。 

明日も仕事、がんばってきまーす。
では。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

ありゃ~、お仕事ご苦労様です~!
そんなときに、歯の詰め物が・・・
歯医者決定ですね^^;
頑張って~(*^^)v

花ちゃん、桜ちゃん賢くお留守番出来るもんね~
いっぱい寝ようね~^m^

めいパパ | URL | 2011/10/15 (Sat) 23:34 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様!
あらら~詰めものが取れちゃったなんて…
早く歯医者さんに行かないと^^
頑張ってくださいね。

チーちゃん | URL | 2011/10/16 (Sun) 19:46 [編集]


No title

歯の詰め物取れたら早めの歯医者お勧めします!
私ももう半年くらい前から取れたままで・・・
もう慣れてきたけど今頃からちょっと痛み出して
今から行けばきっと何ヶ月もかかるだろうな~
ってまだ行けてません(涙)

ワンコってホント癒しですね♪
疲れも嫌な事もふっとんじゃう!

一二三 | URL | 2011/10/17 (Mon) 13:31 [編集]


No title

はじめまして!
ブログ回りをしてて、たどりつきました。
また、遊びに来ます。

私もブログ書いてるんですが、ここと内容はぜんぜん関係ない
内容です。

ただ、動物が好きなんで よらせてもらいました。

ろーく | URL | 2011/10/21 (Fri) 06:40 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
