花と桜のまったりな日々



PageTop

疲れちゃいました。

今日は曇りのち雨 

随分、ご無沙汰の更新です。
最近は、なかなかブログを書く事が出来なくて・・・
更新しない間、いろいろあったなぁ~
まず、
仕事が、7日間続いて、やっと休みと思ったら、
仕事場から呼び出されて、2時間仕事になったりして、
休みが休みでないような感じで、
疲れちゃいました。

IMG_5582_convert_20111014152741.jpg

そして、くーちゃんとカフェちゃんが遊びに来てたんですけど、
のんびり遊んであげれなかった。

IMG_5584_convert_20111014152837.jpg

4ワンで仲良くしてたみたいで、
ご飯も、仲良く食べて、

元気いっぱいでした。
その元気を分けて欲しいくらい・・・・・

とーちゃんは、風邪引いて39度近く熱がでて
3日間、仕事を休んでました。
もう、治りましたけど、
夜中に、氷のうの氷をかえたりで、
寝不足に、なったりで大変だった。

私も、風邪引きかけましたが何とか乗り切って
でも、今頃花粉症なのか、くしゃみがすごく出て
たいへんです。
確か、去年も今頃もくしゃみが出てたなぁ~!!
目も痒いです。
季節の変わり目で体調を、崩しやすいから気をつけなくちゃ!!
皆さんも、気をつけてくださいね。

花ちゃんや桜に、癒されて疲れをふっ飛ばそーと思いまーす。
IMG_5451_convert_20110725195239.jpg

IMG_5450_convert_20110725195203.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とにかく時間がある限り
身体と脳みそをお休めになってね。
家族・仕事・子供たち
あちこちで必要とされるお身体ですから。
共倒れにならない為に
ご自愛くだされ♪

がんばって!!

りくママ | URL | 2011/10/15 (Sat) 11:07 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事お疲れ様!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので
無理しないでくださいね。
秋の花粉症かな?
私も春ほどではないけど鼻がムズムズしてるの^^;

チーちゃん | URL | 2011/10/15 (Sat) 11:25 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
