花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんの寝顔&寝姿編

今日は、晴れ 

お天気はいいのに少し肌寒かったです。
10月に入って本当に涼しくなって
秋になってきたんだなぁ~なんて
思いにふけってます。

さて、前回は桜の寝顔&寝姿を見てもらいましたが、
今回は、やっぱり花ちゃんですね。

しかし、カメラを向けるとなぜが、
起きてしまって、なかなか寝顔が撮れず、

IMG_5580_convert_20111003221321.jpg

お目目がぱっちり!!

IMG_5579_convert_20111003221237.jpg

結局、起きちゃいました。

IMG_5578_convert_20111003221202.jpg

何、撮ろーとしてるんですか!!
レディは、そう簡単に寝顔見せませんから・・・・

あら、そーですか。

でも、撮ったもんねぇ~!!

IMG_5575_convert_20111003221052.jpg

桜とくっついて、寝てるところ。
桜は、起きちゃったけど
花ちゃんは、しっかり寝てました。 
今回の花ちゃんは、こんな感じの
寝顔&寝姿でした。

では、今日はここまで。。。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
急に寒くなってきましたね。
仲良く寄りそって眠る花ちゃんと桜ちゃん
可愛いなぁ~
一緒にいると暖かいのよね☆

チーちゃん | URL | 2011/10/05 (Wed) 10:05 [編集]


No title

ふふふ
寝てると思いきや
おきてますからー!by,花

いいな~広いお布団でごーろごろ♪
りっくはぜんぜん
いっしょに寝てくれんのだー★

りくママ | URL | 2011/10/05 (Wed) 20:57 [編集]


No title

はじめまして♪
うちにも花ちゃんというダックスがいます!
ホントの名前は♂で花道ですけどね!
花ちゃんも桜ちゃんもお目目くりっくりでかわいいですね♪
だんだん寒くなってうちの花ちゃんもお布団で私にべったり
くっついて寝てます♪

また遊びに来らせてもらいますのでよろしくです♪

一二三 | URL | 2011/10/05 (Wed) 22:41 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

今回は花ちゃんですね~^m^
カメラ向けると起きちゃうんですね~
何、撮ろうとして・・・って怒って・・・?
とても怒ってるように待見えませんね~(^^)/
とっても可愛い顔してるもんね~花ちゃん!(*^_^*)
二人くっついてると安心して寝れるんでしょうね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/10/06 (Thu) 14:34 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
