花と桜のまったりな日々



PageTop

寝顔&寝姿!!

今日は、晴れ 
いいお天気でした。

窓からの日差しに包まれて

IMG_5566_convert_20110927220044.jpg

スヤスヤ 

IMG_5568_convert_20110927220207.jpg

気持ちいい~!!

IMG_5567_convert_20110927220125.jpg

バランスよく日向と日陰・・・・

IMG_5564_convert_20110927215558.jpg

あっ、起きた。

IMG_5571_convert_20110927220520.jpg

何撮ってるんだよ。            
桜のかわいい寝顔&寝姿だよ。 (暗くて桜の顔が見にくいよ)

IMG_5572_convert_20110927220614.jpg

私の方が、桜よりもーっと
かわいい寝顔&寝姿だもんねぇ~
そんな事いいながら、
お義母さんと一緒に冷蔵庫を覗くのは
やめなさい!!



いつも訪問して頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん~、お手手揃えて可愛い寝姿やん~(*^_^*)
気持ちよくへそ天だもんね!
まったり~な時間が過ごせてますね~(*^^)v
花ちゃんも寝顔と寝姿が可愛いんだもんね~
今度は花ちゃんの番だね(^^♪
・・・冷蔵庫からウマウマ出てきたかな~?^m^


ママさん、めいママ、めいパパに励ましのお言葉ありがとう(^^ゞ
みんないっぱい可愛がってるんですよね~
欲張りでもっともっと可愛がりたくなるんですよね~
可愛い姿をいっぱい見せてくれますもんね!
お互いいっぱい癒されちゃいましょうね(^^♪
ありがとう~!

めいパパ | URL | 2011/09/28 (Wed) 19:52 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
桜ちゃん気持ち良さそう~
日向で寝るのは最高ですもんね。
今度は花ちゃんの寝姿も見せてね☆

チーちゃん | URL | 2011/09/29 (Thu) 08:56 [編集]


No title

華ロマンさん、こんばんはッ!
御無沙汰しておりますぅ!!
すっかり忘れられているかとしょげていたら
華ロマンさんからのコメントが入ってて、とっても嬉しかったですv-353
ありがとうございますv-290
ところで!
桜チャンも大胆な寝方しますねぇv-398
2枚目の写真スキっす!
何かドヤ顔チックでカワイイv-344
花チャンも一緒にダイナミックな寝相を今度見せてね~!

ハチぞう | URL | 2011/09/30 (Fri) 00:16 [編集]


No title

大股開けて寝てる姿見るとホッコリしますよね~
今の季節、人もワンも布団が気持ちいいもんね(^^)

ダッ君ママ | URL | 2011/09/30 (Fri) 02:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
