花と桜のまったりな日々



PageTop

丸くなって。。。。。

今日は、晴れ、
朝晩涼しくなりましたね。日中も26度ぐらいで、
だんだんと秋らしくなっていくんでしょうね。
でも、体調管理に気をつけないと・・・・・
少し風邪の引き始めみたいな感じなんで、
早めのお薬飲んでます。

寒くなって、花ちゃんも、

IMG_5562_convert_20110924211119.jpg

桜も、

IMG_5563_convert_20110924211140.jpg

丸くなって寝るようになってきました、

夜は、お布団にもぐるようになって
腕枕で、寝るようになって来ました。
腕枕が始まると、寒くなってきたんだな~
って感じます。

IMG_5561_convert_20110924211056.jpg

皆さんも、体調に気をつけてくださいね。
花より・・・・・

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ポチッとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

ほ~ら、風邪ぎみになってきちゃった?
温かくしてくださいね~!
早めのお薬もいいけど、喉の乾燥注意ですよ~!
睡眠もね(*^^)v

花ちゃん桜ちゃん、丸くなった姿が可愛いね(*^_^*)
寒くなっちゃった?
ママと一緒にネンネしたら温かいよ~!
ママも暖かくなるね!(●^o^●)

めいパパ | URL | 2011/09/24 (Sat) 21:37 [編集]


No title

朝晩、急に寒くなりましたね
昼間も洗濯物が乾きにくくなってきちゃって(>_<)

ワン達と一緒に寝ると最初は温かいけど、
知らぬ間に布団の上に乗られてたりして重さで目が覚めちゃいますよね~

ダックの筋力が落ちた一年前からリビングでの雑魚寝状態だから
ベッドで皆一緒に寝てたのが懐かしくも有りますが
逆にベッドで寝れる時が来た時にはダックは居なくなってるんだろうな…と思うと
雑魚寝でも幸せ感じます(^ ^)

ダッ君ママ | URL | 2011/09/25 (Sun) 00:20 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
朝夕は肌寒くなってきましたよね。
風邪の具合はいかがですか?
お大事にね。
花ちゃんも桜ちゃんも丸くなって可愛いね☆

チーちゃん | URL | 2011/09/25 (Sun) 11:26 [編集]


No title

ありがとー花ちゃん♪
気をつけるよーん^^
今はまだなんもせんでいいけど
冬の暖房対策してないんだよねー。
さあどーしまひょw

りっくは冬でもヘソ天だぉー♪

りくママ | URL | 2011/09/25 (Sun) 18:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/25 (Sun) 23:53 [編集]


No title

おはようございます!
涼しくなって 花ちゃんも桜ちゃんも カワイク丸まって寝てますね♪
気温の変化が激しいので 私の体もついて行けず・・・
私も風邪薬にお世話になっています
ワンコって温かいですよね・・・
昔はよく一緒に寝てましたが 今は犬と人間が別々に寝ているので
ワンコの温もりが恋しいですv-290

クレラルン | URL | 2011/09/26 (Mon) 10:34 [編集]


No title

風邪ひいてる方、多いです~
急に寒くなったものねぇ
お互い気をつけましょう~

2wanまん丸くなって
かっわいいねぇ

YUYU | URL | 2011/09/26 (Mon) 22:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
