花と桜のまったりな日々



PageTop

落ちちゃう!!

今日は、曇りのち晴れ 
台風がさって、今日は、涼しかったです。
夜は少し肌寒いくらいでした。
台風の被害も、うちは、無かったのでよかったです。


花ちゃんと桜は、
元気にご飯をモリモリ食べてます。

IMG_5557_convert_20110922183447.jpg

でも、桜は
だんだんと、お口からカリカリフードが
落ちちゃって・・・・・

IMG_5556_convert_20110922183421.jpg

花ちゃんは上手に落さずに食べてます。

IMG_5559_convert_20110922183535.jpg

桜は、落ちたフードもちゃんと、
食べてますよ。

IMG_5558_convert_20110922183510.jpg

桜は、犬歯から奥歯の間が、歯が抜けて隙間があるので
その隙間からフードが落ちてしまって、

IMG_5560_convert_20110922183602.jpg

床に落ちてしまうのです。
でも、落ちたフードもちゃんと食べてます。
時々花ちゃんが、お手伝いしてくれてるけどね・・・・・

最近、桜のお口の口角の内側が、また、
赤くなってきてて、そのせいもあるのかもしれないです。
お薬飲んで治そうね。


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ポチしてもらうとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんおはよう~

台風、被害なくて良かったです~
強風で、花ちゃん桜ちゃんは大丈夫だったかな~?

食欲があるって元気な証拠ですね(*^^)v
ちょっと位こぼれたっていいよね~
ちゃんと全部食べるんだもんね^m^
賢いぞ~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/09/23 (Fri) 10:05 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

コメント第二弾です~(^^ゞ
なんだか今さらだったですね~^m^
なんで今までリンクをお願いしなかったのかな~って(^_^;)
リンク、こちらからお願いしたいくらいです!
宜しくお願いしますね(*^^)v
私もリンクさせて頂きましたから~(●^o^●)
これからもよろしくです\(^o^)/

めいパパ | URL | 2011/09/23 (Fri) 21:52 [編集]


こぼれ落ちるくらい何でもないですよね。
元気にモリモリ食べれてることが
なにより嬉しいことです。
後で見つけてラッキー♪なんて
楽しいじゃない♪

りくママ | URL | 2011/09/23 (Fri) 23:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
