花と桜のまったりな日々



PageTop

お鼻だけ?

今日は、晴れ時々雨  
蒸し暑い日でした。
風があっても、ムシムシでたまりません。

さて。

IMG_5552_convert_20110917183035.jpg

桜が、カーテンの下から、お鼻を出して
クンクン匂いをかいでる。


IMG_5553_convert_20110917183103.jpg

ほんと、お鼻だけ・・・・
おちりがおちそ~!!

雨の匂いをかいでるのかなぁ? 
日は、射してるのに雨が降ってきたんだよ。

IMG_5554_convert_20110917183125.jpg

そのままソファーのうえで、
ウトウトしだしちゃったよ。
落ちないようにね。

IMG_5555_convert_20110917183147.jpg

でも、少ししたら体制を直して
おやすみ~!!
花ちゃんは下で、桜は、上!!
寝方は同じだね。
花ちゃんも、この後眠りにつきました~
(ちなみにお昼寝です。)


いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。
     
     
にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん、いい匂いでもするの~?
ってか、落ちそうだし^^;
わかった!
お散歩に行けるかどうか、外の様子をうかがってたんだ?
雨だからあきらめて寝ちゃったんだろうね~?^m^
二段ベットだね~(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/09/17 (Sat) 22:20 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんと桜ちゃん
上下でシンクロして可愛いね。
今日はお天気はどうなのかな?
お散歩に行けるといいね☆

チーちゃん | URL | 2011/09/18 (Sun) 09:40 [編集]


No title

桜ちゃんおもしろいねー(笑
ソムリエさんみたいデスw
お鼻でお天気が分かっちゃうのかなー♪
明日はどんなお空ですかー^^
ママに教えてあげてね♪

りくママ | URL | 2011/09/19 (Mon) 21:31 [編集]


No title

なんとも、おっきなオチリちゃん(*^。^*)

上手くkeepしてる~っ

~~

台風、大丈夫かなぁ

コチラやっと過ぎ去りましたぁ

YUYU | URL | 2011/09/21 (Wed) 22:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
