花と桜のまったりな日々



PageTop

大きいなぁ~!!

今日は、晴れ 

まだまだ、残暑が厳しいですね。

IMG_5543_convert_20110913203357.jpg

花ちゃんたちも暑さにお疲れの様子・・・・・

さて、おとといのこと
クーちゃんとカフェちゃんが、またまたやってきた。
1泊のお泊りに来たんです。

賑やかに、遊んで、みんなでご飯タイム!!

IMG_5547_convert_20110913203635.jpg

男の子は、やっぱり大きいなぁ~

IMG_5548_convert_20110913203709.jpg

花ちゃん、桜がスリムに見えませんか?

IMG_5549_convert_20110913203813.jpg

花ちゃんと、桜は、カットして毛が短くなったから、
余計にスリムに見えちゃうのかな?

でも、クーちゃんは、8キロあるし、
カフェちゃんも、7キロは、あるから、
やっぱり大きいよね。
それに骨太だしね。。。。

1泊なんてあっという間、
昨日、クーちゃんたちのパパとママが
お迎えに来て帰って行きました。
クーちゃんもカフェちゃんもまた来てね。

いつも訪問して頂きありがとうございます。
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが来てくれて
賑やかでしたね。
男の子は骨格が大きいものね。
アロハも体重はそこそこですが
大きく見えるのよ^^;

チーちゃん | URL | 2011/09/14 (Wed) 09:44 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

暑過ぎです!
一度涼しくなったから、余計に暑いのかな?^^;

クーちゃん、カフェちゃん大きいですね(・_・;)
めいちゃんより大きい~
男の子だからじゃないですよ~
花ちゃん、桜ちゃん位でちょうどいいかも~です(^^♪

一泊で帰っちゃって、今日は静かで寂しいかな~?(>_<)

めいパパ | URL | 2011/09/14 (Wed) 11:04 [編集]


No title

男の子は中身からおっきいからねー。
7キロ8キロの子でも
ふつぅ~だったりしますよねー。
ウチは実際会うと「えーちっさいね」と言われるん。
コロコロしてっからでかく見えるらしい(笑
女の子は華奢でかわいーんよね♪
にぎやかでよかったねー^^

りくママ | URL | 2011/09/14 (Wed) 21:55 [編集]


No title

7キロ、8キロは大きいよね~。
花ちゃんたち、ほんとに細く見えるね~。
カフェちゃんたち、しょっちゅう来てくれるから
すごく仲良しだよね。
親子だし、いい雰囲気だね~。

くーちゃん | URL | 2011/09/15 (Thu) 23:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
