花と桜のまったりな日々



PageTop

安全!!

今日は、雨 
台風の影響で、昨日はものすごい風がふいて、
今日は、雨と風がすごかったです。
台風の被害は、なかったですが、
近所の小学校の屋根がめくれ上がってました。
みなさんの所は大丈夫でしたか?
気をつけてください。

さて、花ちゃんのこと、心配して頂いてありがとうございます。
色々みなさんが、されてる事をきかせてもらって、
やっぱり、電気はつけた方がいいなぁ~って。
センサーライトをつけようと思います。
そして、花ちゃんがはまった階段は、
何かで、目隠しのような物をつけようと思います。
安全が、1番ですものね。


IMG_5518_convert_20110903193823.jpg

桜も、そうー思うでしょ!!
花ちゃんや桜が怪我したらたいへんだからね。

今日は、これで、
本当に色々教えてもらってありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/05 (Mon) 00:21 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
そちらも風雨が強くて大変でしたね。
センサーライトはいいアイデアですね。
安全に暮らすために工夫をされて
これで花ちゃんも桜ちゃんも
安心して夜も過ごせるね☆

チーちゃん | URL | 2011/09/05 (Mon) 10:10 [編集]


我が家も足元灯を付けようかと。
コンセントに差すだけのやつがいいわよね♪
電気代ケチって暗いので(笑)

かわいい我が子のため
やれることはやってあげたいですよねん♪

りくママ | URL | 2011/09/05 (Mon) 21:55 [編集]


No title

私たちはかわいい我が子のために
してあげられる精一杯の努力をしなければね!
センサーライトはいいと思います~。
簡単にできるしね!
もう夜中にフラフラって起きたりしない?

くーちゃん | URL | 2011/09/06 (Tue) 21:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
