花と桜のまったりな日々



PageTop

お土産付でやってきたぞ~!!

今日は、晴れ。
一昨日から昨日にかけて、雨がよく降りました。
今日は、晴れてくれた。

さて、前にも書いたのですが、
クーちゃんとカフェちゃんが、お盆に続いて
お泊りにきています。

でも、
お土産付だったんです。

DCF00004_convert_20110821231252.jpg

カフェちゃんも、

snap_fumi777_201181162639.jpg

クーちゃんも

ノミ付で、お泊りに来たのです。
ガ~ン!!

お家に来て、すぐ、ノミ取りシャンプーで、
きれいに洗ってみたけど、
なかなかしつこくて
ノミ取りのくしでとくと、
まだ取れるから、たいへん!!

クーちゃんもカフェちゃんも
痒がって、痒がって。。。
何回も、くしでといて、
やっとこさ、くしでは取れなくなって、
痒がっていたのも、落ち着いてきました。
でも、
一緒にいる花ちゃん、桜にも付くよね~。
今の所花ちゃんは、だいじょうぶだけど、
桜には、ついてたよ、
2匹つかまえた。
まだいるかも。。。。。

今日は、ここまでに。
また、明日。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんおはよう~

え~~~!たいへんだ~!
花ちゃん桜ちゃんにうつっちゃうよ~!
みんな痒いだろうね~かわいそう~
ノミの奴め!ノミの奴め!(@_@;)
予防しなきゃ!
そんなにたくさんいるんだ!?
獣医さんに相談した方がいいかもですね(>_<)

めいパパ | URL | 2011/08/23 (Tue) 06:43 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう~♪
お土産ってノミだったのね^^;
あらら、大変でしたね。
この季節はノミやダニには要注意ですもんね☆

チーちゃん | URL | 2011/08/23 (Tue) 09:15 [編集]


No title

お土産って食べ物じゃなかったんだ。(汗
フロントラインを定期的にやってあげるといいですね。
ノミやダニで病気になったら大変。
痒いのも可哀想だしね。
シャンプー後、サッパリしてみんなで楽しく
思いきり遊べたかな?

koume | URL | 2011/08/23 (Tue) 09:46 [編集]


No title

はじめまして
ひょんな事でアレルギー持ちになったりするから
病院で駆除してもらった方が安心かも。
蒸し暑さにまして虫の痒〃はたまったもんじゃないですもんね

美味しいお土産だったら良かったのにね

ダッ君ママ | URL | 2011/08/23 (Tue) 15:28 [編集]


No title

あらら。
歓迎できないおみやでしたね><;
全部やっちけられたぁ?
カィカィだったねぇ・・・

りくママ | URL | 2011/08/23 (Tue) 23:35 [編集]


No title

こんにちは。
コルクママと言います。遊びに来ました~<m(__)m>
思いがけないお土産だったようで・・・
びっくりでしたね。
今は大丈夫かな?今度は、うまうまなお土産がいいね(*^_^*)

コルクママ | URL | 2011/08/24 (Wed) 13:55 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんは。
チャチャのこと、いつも見守ってくれてありがとうございました。
ふつうのこみたく長生きはできなかったけど、
こうしてたくさんの方に愛されて、とっても幸せでした^^

カフェちゃんクーちゃん、ノミつきでお泊りだなんて><
ままさん大変でしたね><
だいじょうぶなのかな・・・
花ちゃん桜ちゃん、しんぱいだよー

ちゃぷこまま | URL | 2011/08/25 (Thu) 00:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
