花と桜のまったりな日々



PageTop

いつものお客さまです。

今日は、曇 
毎日暑い日が続いて、
休み明けの仕事が、辛かったよ。
立ち仕事だから、帰ってきたら
足がパンパンでいたくなっちゃった。

さて、お盆の話になるんだけど、
かわいいお客様が来てました。

いつもの、
クーちゃんと、

IMG_5477_convert_20110816182445.jpg

カフェちゃんです。

IMG_5482_convert_20110816182646.jpg

2泊して行きました。

IMG_5476_convert_20110816182419.jpg

ますます、大きくなってるような気がする。
クーちゃん!!
なんと、体重が、8キロありました。
クーちゃんも、12歳だから、
運動量が、少なくなってるみたいで
お散歩も歩こうとしないみたいで、
クーちゃんママも困ってました。

でも、

IMG_5479_convert_20110816182537.jpg

食欲は、前にも増して旺盛になって、
誰かが、何か食べてると
ワンワンいって、
ちょうだいよ~!!
っておねだりしてる。
そして、もらって満足して
その後は、ねる~
ひたすらねる~
って感じで悪循環ですね。
クーちゃん、
がんばって、ダイエットしてよ。

IMG_5480_convert_20110816182608.jpg

カフェちゃんは、相変わらず
元気で、やんちゃでしたよ。
カメラ向けると、プイっとそっぽむいちゃうから、
なかなか、うまくとれなかったよ。
今度は、いいお顔撮らしてね。

お盆は、クーちゃん、カフェちゃん達が来て
賑やかなお盆休みでした。
昨日、帰っていっちゃったけど、
また、金曜にお泊りにくるらしい・・・・・

今日は、花ちゃんも桜も疲れが出たのか
ほとんど寝てました。
おつかれさまね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

みんなで楽しいお盆休みを過ごしたんだね~。
クーちゃん、悪循環だなぁ・・・
太りすぎたら心臓にも負担がかかるし
少しダイエットした方がよさそうだね。
健康で年を取らなきゃね!
いつも遊びに来てくれて嬉しいね!

くーちゃん | URL | 2011/08/17 (Wed) 22:16 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
クーちゃんとカフェちゃんが
遊びに来てくれて楽しい時間でしたね。
明日また来てくれるなんて嬉しいね。

チーちゃん | URL | 2011/08/18 (Thu) 10:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
