花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

具合が・・・

本当に今日も暑かった。

夏バテしてませんか?私たち夫婦で夏バテしてます。

私は、胃が痛いし、少し具合が悪いので、今日は、これで、終わります。

いつも訪問していただきありがとうございます。

ぽちっとお願いします

 



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~(*^^*)
あらら・・・。。おふたり揃って夏バテだなんて大変ですねぇ。。
急にここ2~3日で暑くなっちゃったから
体もついていけないですよね。。
しっかり水分も取って、ゆっくり体を休めてあげてくださいね♪
どうぞお大事に。。

とっと | URL | 2009/07/15 (Wed) 23:41 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
お二人とも夏バテだなんて大丈夫?
急に暑くなってきたもんね。
早く良くなりますように…お大事にね!

チーちゃん | URL | 2009/07/16 (Thu) 10:06 [編集]


No title

大丈夫ですか??
私も「おかしい・・」と思ったら胃潰瘍だったし、
もし続くようなら病院へ行ったほうがいいですよ。
病院知らずの私、めずらしく行ってみて
正解でしたからね!
お大事に!

くーちゃん | URL | 2009/07/16 (Thu) 13:08 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
