花と桜のまったりな日々



PageTop

お盆休み

今日は、曇りのち晴れ 

久しぶりの更新です。
本当にサボり過ぎになって・・・・・
あっという間にお盆休みに入ってます。
そして、お休みも今日までです。

IMG_5472_convert_20110816182303.jpg

おかーちゃん、お休みなのに何処にもいかず
ずーっとおうちにいたですね。

花ちゃん、ほんと何処にも行かず、
おうちにいたね。
でも。お墓参りには、おかーちゃんだけで
行ってきたよ、
すごく暑かったから、花ちゃんたちは、
お留守番しててもらったけど・・・

IMG_5475_convert_20110816182333.jpg

それにおとーちゃんは、お休みなく働いてくれてたから、
遊びに行ってたら悪いしね。(なんてね!)
ただ、暑くて出かけるのがイヤだっただけ・・・

でも、暑いお盆休みだったね。
クーラーフル回転だったね。
節電できなかった・・・・
明日からは、節電するぞ~!!


でもさぁ~
お休みを、
花ちゃんたちと、おうちで、
まったり出来て。
おかーちゃん、うれしいよ。

桜!!
IMG_5469_convert_20110816182102.jpg

なにしてる?
IMG_5470_convert_20110816182130.jpg

おや~!!
いやしんぼしてるな~!!

IMG_5471_convert_20110816182203.jpg

ご飯のたびにテーブルをのぞいてるから。
たいへんだ!!

前歯が、なくなったぞ・・・・・!!

うそうそ・・・・
随分前になくなってたね。

花も、桜もこのお盆休みでちょっと、
太ったかも・・・・・

IMG_5451_convert_20110725195239.jpg

おかーちゃんもな!!
確かに、花ちゃんの言うとおり。
体重計に乗りたくないです。
明日から、お仕事だからダイエットしようー・・・・・

そうそう、いつものお客さん来てたね。
お客さんの話は、また明日します。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

お元気でした?^m^
お休みが終わっちゃいますね~(>_<)
うちでもずっとエアコンつけてましたよ~
めいちゃん居るから~
温度は28度+アイスノンでした(^^ゞ
花ちゃん桜ちゃんが元気で居られるようにエアコンは必需品です(*^^)v

お盆ですからお墓参りには行きますね~
うちは仏壇前の父と一緒に毎日飲んでました^^;

おとうちゃんは休みなく仕事だったんですね?
暑いので体調には気をつけて欲しいです~!
早く涼しくなって欲しい~

暑い夏場に体調崩して痩せるより、ちょっと位体重増えてもいいですよね~(*^_^*)
・・・秋にまた太るかもしれないから・・・ダメっすか?(^^ゞ

めいパパ | URL | 2011/08/16 (Tue) 21:08 [編集]


No title

こんにちは~
珍しく長い間更新がなかったので少し心配してましたi-201
でもみんな元気そうで良かったですi-179
うちもどこにもいってませんよ!
暑いですからねi-230
そぉそぉ皆でマッタリが一番ですi-278

そらはな母 | URL | 2011/08/17 (Wed) 08:50 [編集]


No title

こんにちは♪
更新がなかったけど元気そうで
安心しました。
暑い時期だから家でのんびりするのが
いちばんかもしれませんね☆

チーちゃん | URL | 2011/08/17 (Wed) 10:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
