花と桜のまったりな日々



PageTop

上手くできたぞ~

今日は、曇のち晴れ 

今日から、8月ですね。
もう~8月!!
早いな~!!
なんだか、最近は仕事におわれてなかなか、
ブログを書けずにいました。
お休みも、家の事とかでバタバタしてました。
お友達の所のブログにも、お邪魔しても、
読み逃げ&応援、だけで・・・・・

花ちゃんも桜も、元気にしてますよ。

IMG_5462_convert_20110801181926.jpg

桜は、リラくまの上で、ホリホリ・・・・
何するのかと思ったら、

IMG_5463_convert_20110801205208.jpg

よっこらしょ!!
あれ~
なんか上手にすわったぞ~!!

IMG_5465_convert_20110801182542.jpg

上手くできましたぁ~ 
なんだか得意気なお顔してる・・・・・

最近の桜は、花ちゃんにお顔が似てきたと思いませんか!!
どーでしょう?

さて、
これからも、のんびりペースになると思いますが
よろしくお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~。
どうしてるのかと思ってたよー。
忙しかったんだね。
いつもフサフサクリクリの毛を見なれてるから
久しぶりにツルンの桜ちゃんを見て、???と
思ったよ。笑
暑いから無理しないでね~。

くーちゃん | URL | 2011/08/01 (Mon) 22:17 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
お仕事が忙しいようですが
無理しないでくださいね。
桜ちゃん上手に寝床を作ったのね☆

チーちゃん | URL | 2011/08/02 (Tue) 11:08 [編集]


No title

読み逃げ大歓迎ブログの
りくママです(笑
そんなブログですから。いーのだす♪
楽しんでくれればなにより~♪

夏バテにならんよーにね♪
いっぱい寝てくださーい^^

りくママ | URL | 2011/08/02 (Tue) 23:28 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

お仕事忙しいんですね~
読み逃げ大歓迎ですよ~
私も読み逃げのときありますから(^^ゞ
そのまま寝ちゃったりとかね~

花ちゃん桜ちゃんが元気なら安心です(*^^)v
リラくまのうえに上手に座れて、どや顔になってるね(*^_^*)

お互い、のんびり~時間のあるときのマイペースでいきましょう~(^^♪

めいパパ | URL | 2011/08/03 (Wed) 22:03 [編集]


No title

コメントありがとう(*^。^*)

~~

花ちゃん、桜ちゃん、元気元気ねぇ(*^。^*)


今が一番暑いねぇ

無理せずにまったり過ごしてねぇv-344

YUYU | URL | 2011/08/07 (Sun) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
