花と桜のまったりな日々



PageTop

お誕生日のご飯は?

今日はくもり 
涼しくてすごしやすい1日でした。

さて、花ちゃんお誕生日のお話です。
お誕生日の夜のごはんは、

DCF00003_convert_20110722213224.jpg

ちょっと、分かりにくいですが、
いつもは、ササミをフードに入れてることが、
ほとんどなんだけど、
この日はちょっと贅沢に、
ささみと砂肝のレトルトフードとトマトを
いれました。

DCF00002_convert_20110722213249.jpg

花ちゃんも、桜も、キレイに食べました。
やっぱりレトルトは、美味しいのかな?

IMG_0261_convert_20090522201632.jpg

花ちゃん、12回目のお誕生日が迎えられて
本当によかったね。
まだまだがんばって、
めざせ、20歳!! 

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
お祝いご飯美味しそう~
花ちゃんも桜ちゃんも
お皿がピカピカになるほどキレイに
食べてくれて嬉しいですね。
うんうん、みんな元気に長生きしてほしいよね☆

チーちゃん | URL | 2011/07/23 (Sat) 19:05 [編集]


No title

あらま!器きれいっ
みごとに完食ですね~♪
特別な日って分かったかなー^^
トマト食べるの?
ウチはぺってされる…。
栄養あんのにねー!

りくママ | URL | 2011/07/23 (Sat) 20:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/23 (Sat) 23:58 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
