花と桜のまったりな日々



PageTop

お誕生日の日は、

今日は、曇 

花ちゃんのお誕日にお祝いありがとうございます。

さて、昨日の花ちゃんのお誕生日の日は
2時までお仕事だったので、
お仕事が終わってから、ダンナさんもお休みだったので、
海に行ってきました。

IMG_5440_convert_20110720210344.jpg

台風が、さった後だから、波が少し高かったです。
でも、サーフィンしてる方が結構いました。

IMG_5445_convert_20110720210539.jpg

花ちゃんも桜も、海の近くに行くのは初めてなんだよ。
いつもは、車から見るだけだからね。
カップルがいたりしたけど・・・・・
海に向かっていってるよ。
大丈夫かなぁ?

おかーちゃん、待って~!!

IMG_5446_convert_20110720210727.jpg

でも、花ちゃんは、途中でおとーちゃんの方に帰って行っちゃった。
桜は、どんどん海に、むかっていってる・・
波が来てるよ。

IMG_5444_convert_20110720210503.jpg

やっぱり、波に浸かっちゃった。
2回ぐらいつかってたよ。

IMG_5438_convert_20110720210303.jpg

でも、すっごく、たのしんでた。
桜が、とんでる~~

花ちゃんは海の所にいる私を心配そうに見てた。
花ちゃんのお誕生日で海に、来たけど花ちゃんより
桜が、楽しんじゃったかも・・・・・
(おかーちゃんも、テンションでした。)

花ちゃんも楽しかったかな?

お誕生日の話まだまだ、続きます~。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

花ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう!
お祝いのお散歩は海だったのね~。
広くてすてきな海岸だね。
怖がらずに海辺をお散歩、楽しかったね。
ほんわかな風景だね。
花ちゃん、これからもまだまだ元気でいてね。
約束だよー!

くーちゃん | URL | 2011/07/21 (Thu) 23:23 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう~♪
花ちゃんのお誕生日は海にお散歩だったのね。
水が冷たくて気持ち良かったでしょ。
楽しい時間でしたね☆

チーちゃん | URL | 2011/07/22 (Fri) 07:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
