花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃん、12回目の誕生日!!

今日は、雨のち曇 

さて、昨日のクイズ?の答えは、

花ちゃんの誕生日です。

12回目の誕生日です。

IMG_5299_convert_20110514111417.jpg

花ちゃん、おめでとう!!

IMG_5225_convert_20110418213956.jpg

花ちゃん、また、1つ年とっちゃったね。
でも、元気でいてくれてありがとう。
これからも、ずーっと、ずーっと
元気でいてね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん、12歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
元気で誕生日むかえられたね~うれしいね~!
まだまだずーっと元気でいてね(*^^)v
ママをいっぱい癒してね~!

台風で雨風が強かったかな~?
気をつけて下さいね~(^.^)

めいパパ | URL | 2011/07/20 (Wed) 23:16 [編集]


No title

花ちゃん12歳のお誕生日おめでとう~☆
これからもまだまだ元気でねv-398

そらはな母 | URL | 2011/07/21 (Thu) 15:02 [編集]


No title

☆花ちゃん 12さいおめでとう☆
花ちゃんが12さいのお誕生日を元気にむかえてくれて
とっても嬉しいです!
これからも、ご家族みんなで仲良く、にこにこ、
ずーーーーーっと元気に楽しくくらしてね♪

ちゃぷこまま | URL | 2011/07/21 (Thu) 21:57 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
