花と桜のまったりな日々



PageTop

美味しい物!!

今日は。曇の雨 
台風のせいか、ムシムシして暑かった。

さて、3連休も終わりですね。
私は、2日間は、お仕事でしたけど
今日は、休みでおうちでまったりでした。

昨日の話なんですが、
ダンナとラーメン食べてきました。

DCF00026_convert_20110718221114.jpg

ダンナは、ゆず塩チャーシューメン ↑
ゆずが入っててさっぱりしてるんです。

DCF00024_convert_20110718220148.jpg

私は、しょうゆチャーシューメンをたべました。

それと、

DCF00023_convert_20110718220118.jpg

キムチとシーチキンマヨ丼
これが、またまた、おいしんです、

おいしいものを食べて
夏バテしないようにしないとね。

今日は、花ちゃん桜は、出てきません。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
夏バテ防止はまずは食べることですよね。
暑い時に熱いものを食べるのも
いいかもしれませんね☆

チーちゃん | URL | 2011/07/19 (Tue) 09:51 [編集]


No title

あ…
最近食べてなくて
今まさにラーメンモードだったんす。
ゆずいいねぇ。
熱いものを汗カキカキ!
それがいーのんす♪

りくママ | URL | 2011/07/19 (Tue) 22:09 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
