花と桜のまったりな日々



PageTop

花ちゃんも・・・!!

今日は、晴れ 
暑いですね~!!
毎日暑くて・・・・・

さて、先日は桜をサマーカットに

IMG_5436_convert_20110714200136.jpg

ちょっと、とら刈りになってます。

今日は、花ちゃんを、

IMG_5434_convert_20110714200002.jpg

花ちゃんは、ひかえめにカットです。

IMG_5433_convert_20110714195932.jpg

さっぱりしました。

IMG_5430_convert_20110714195705.jpg

おちりも・・・・
でも、しっぽは、カットなしです。

IMG_5424_convert_20110714195145.jpg

桜と比べると、まだまだ長いけど・・・・

IMG_5427_convert_20110714195502.jpg

少しは、涼しくなったかなぁ?
桜は、やりすぎたかな?
花ちゃんも、桜も、バリカンでやりました。


まだまだ、暑いから、体調に気をつけましょうね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃんもスッキリしたね。
二人ともこれで元気で夏を過ごせそうだね☆

チーちゃん | URL | 2011/07/15 (Fri) 09:47 [編集]


No title

びっくりしたぁーーー!
桜ちゃん、大胆にやったねーーー!
ずいぶんやったねーー。
花ちゃんも桜ちゃんも毛量が多いから
かなり涼しくなっただろうね。
蚊に刺されやすいからそれだけは注意してね~。

くーちゃん | URL | 2011/07/16 (Sat) 22:10 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
