花と桜のまったりな日々



PageTop

桜が・・・・・

今日は、晴れ、
久しぶりの更新です。

梅雨明けして、お天気がいい日が続いてます。
暑いよー!! 
節電しなきゃーと思って、昼間は扇風機でガマンしようと
思ってるんだけど、暑さに、負けてしまって
クーラーのおせわになってしまって・・・・・

さて、今日は、
ダンナも私も休みだったので、
カットデーになりました。

今日は、 です。
IMG_5410_convert_20110711222251.jpg

とーちゃん!!
やめて~!!

IMG_5408_convert_20110711212551.jpg

逃がしません。

IMG_5411_convert_20110711212658.jpg

こんな感じになってしまいました。
バリカンの具合が悪くて、
おニューのバリカンを買いにいってきたよ。

IMG_5414_convert_20110711212927.jpg

すっかり、短くなってサマーカットです。
短くしすぎたかなぁ?

IMG_5413_convert_20110711212836.jpg

ちょっと、恥ずかしいですが、
かわいくなったでしょうか?

今度は、花ちゃんの番です。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
桜ちゃん、スッキリしましたね。
暑い夏もこれなら安心かな^^
今年は節電の夏だけど
あまり無理をすると体調を崩すので
ウチもエアコン使ってますよ^^;

チーちゃん | URL | 2011/07/12 (Tue) 10:09 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

さ、桜ちゃん・・・
超ショートカットになったね^^;
涼しくなったかな~?
次は花ちゃんの番なんだね~
やっぱりショートカットかな?(*^^)v

めいパパ | URL | 2011/07/12 (Tue) 15:53 [編集]


No title

えぇー?!何ミリ?
けっこういきましたねーっ
りっくもボウボウなので
ほんとはがっつりいきたいのですが
肌よわなので、ダメだそうです。プゥ。
涼しそうだなぁ…。

りくママ | URL | 2011/07/13 (Wed) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
