花と桜のまったりな日々



PageTop

病院いってきました、

今日は、晴れ
暑かったね。
でも、お家の中では窓を開けてて風が入って
涼しかったから、クーラーもなくてもすごせたよ。
(扇風機はかけてたけど。。。)

今日は、花ちゃんも桜もワクチンを打ちに行ってきました。

IMG_5391_convert_20110705214317.jpg

花ちゃんは、病院で最後までワンワン吠えまくりでした。
先生の話が聞けないくらい吠えちゃって・・・・・
どうしても、先生がダメみたい。
桜を出産してから、吠えるようになったかなぁ。
先生に出産を手伝ってもらって、少し痛い事されちゃったからかなぁ?
もう少し吠えないようになるといいね。

IMG_5385_convert_20110705214227.jpg

病院から、帰るとグッタリして、
爆睡してました。
花ちゃんも桜もお疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、結婚記念日おめでとうございます。
これからも2人仲良く、桜ちゃん花ちゃんと一緒に
過ごして下さいね!
ワクチン、頑張ってきたんだね。
ウチはあとレディだけ。
終わるとほっとするよね^^;

くーちゃん | URL | 2011/07/05 (Tue) 23:37 [編集]


No title

病院は緊張するみたいだね。
ウチも来月ワクチンだよ。
小麦とCOCOも病院はおしっこを
ちびっちゃうくらい怖いみたい。
先生、優しいんだけどね。。
花ちゃんと桜ちゃん、お疲れ様!

koume | URL | 2011/07/06 (Wed) 08:41 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
花ちゃん&桜ちゃん病院お疲れ様でした。
注射も頑張ってきたんだね。
仲良く並んで眠って可愛いなぁ~☆

チーちゃん | URL | 2011/07/06 (Wed) 09:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
