花と桜のまったりな日々



PageTop

結婚記念日忘れてた!!

今日は、晴れ
あつかった!!
昼間は、扇風機だけで、がんばってすごしてるけど、
夜は、クーラーかけちゃってます。
体調を気をつけなくちゃね。

さて、

IMG_5225_convert_20110418213956.jpg

おかーちゃん、昨日は何の日だったか知ってる?

花ちゃん、何の日だっけ!!
はてはて、なんだっけ。
大事な日でしょ!!
6月29日は、
とーちゃんとおかーちゃんの
11回目の結婚記念日でしょ!!

げっ

忘れてた!!
私とした事が、こんな大事な日を忘れるなんて。
ショック!!
実は、今日の夜、気づきました。
とーちゃんも忘れてて、
二人して忘れちゃってました。
似た者同士っていうのかな?
お互いに、おめでとーって
言葉だけだけど、お祝いしました。
花ちゃんと桜を、抱っこして!!
1日遅れだけど!!

これからも、夫婦仲良く、花と桜とまったりと
すごして行きたいと思います。

snap_fumi777_201160224110.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

v-308おめでとうv-308v-344

わかるわかる~

お互いそんなもんだよねぇ

毎日が2wanと幸せですものネv-344

v-238v-238v-238

YUYU | URL | 2011/07/01 (Fri) 05:00 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます^^
ついうっかりってことありますよね。
これからも仲良しのご夫婦でいてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/07/01 (Fri) 10:53 [編集]


No title

お互いに口に出しておめでとーが言えるのって
すごくステキなことではないかな♪
記念日って節目ですけど
その日だけじゃない~っていうか~
歴史ですよね~。ウムウム。

お仕事がお休みになったら
かわいい娘たちといっしょにお祝いですね♪

りくママ | URL | 2011/07/01 (Fri) 22:28 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

めっちゃ出遅れちゃいました(^^ゞけど・・・
結婚記念日おめでとうございます~
おふたりで おめでとうが言えるのも素敵なことですね~
なかなか照れくさいものですよ^^;
お祝いは後からでもいいですよね~
花ちゃん桜ちゃんとみんなでお祝いしてくださいね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/07/02 (Sat) 13:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
