花と桜のまったりな日々



PageTop

歯医者へ!!

今日は、晴れ 
今日も暑かったよ~!!
毎日、毎日、暑さでまいってしまう。
梅雨はまだ、あけないのかなァ~!!

さて、歯医者に行ってきました。
無事、治りました。
3回で済んだのでよかった。
後は、定期健診に行くだけです。(3ヶ月に1回だって!!)

IMG_5303_convert_20110514112609.jpg

今日は、花ちゃんたちの出番はなかったね、
また明日!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
治療が終わって良かったですね。
私も定期的に歯科検診に行ってますが
その方が安心ですもんね☆

チーちゃん | URL | 2011/06/30 (Thu) 09:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
