花と桜のまったりな日々



PageTop

涼しいね。

今日は、晴れ
あ~つ~い~ 

本当にあつかったよ。35度ぐらいあったみたいです。
仕事場は、クーラーを入れてもらったけど、
お家に帰ってくると暑くて・・・・・
お二階は、とくに暑くて・・・
寝れるかなぁ~!!
昨日は、風があって、扇風機回して
寝たけど、
今日は、寝れるかな?

IMG_5376_convert_20110628221045.jpg

桜も、クーラーを入れたら、
気持ちよくて、
へそ天です。

IMG_5379_convert_20110628222019.jpg

しぇー
って、お手手がなってる。
そんなに気持ちいいのかな?

IMG_5380_convert_20110628222536.jpg

お顔も、こんなんになってる

IMG_5381_convert_20110628222647.jpg

花ちゃん、涼しいね。

でも、節電しないといけないよね。
節電しようね。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ほ~んと暑いよね~。
節電、無理しないでーー。
体調崩しちゃう。
温度を少しあげるだけでも節電になるからね~。
頑張りましょう!
涼しくなって気持ちよさそうに寝てるねーー!

くーちゃん | URL | 2011/06/28 (Tue) 23:19 [編集]


No title

華ロマンさん、こんにちは♪
気持ち良さそうに寝てるね。
ウチは何とか午前中は我慢できるけど
午後からはエアコン使わないともう無理なのよ。
設定温度を調節しながら
上手に節電できるといいですね☆

チーちゃん | URL | 2011/06/29 (Wed) 10:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
