花と桜のまったりな日々



PageTop

暑い~

今日は。晴れのち曇 
毎日、猛暑つづきで、
バテバテです。
仕事場のクーラーは、つけてても、きかなくて 
昨日は、34.9度あったみたいです、
今日も、30度は越えてると思います。
午後2時からの仕事だから、暑い中歩いていってきます。
歩いて、5~7分くらいでいけるけど、
暑い中歩いていくのは、しんどい!!
でも、がんばってこようかな。
明日はおやすみだから。。。。

花ちゃんも桜も暑くて、

IMG_5374_convert_20110625124227.jpg

ハァーハァーしてるし、
暑いね~
今から、こんなに暑くてこれから、
どーなっちゃうのかな?

さて、お仕事行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは♪
毎日暑いね。。。
お仕事お疲れ様です。
明日は花ちゃんと桜ちゃんと一緒に
のんびりしてくださいね☆

チーちゃん | URL | 2011/06/25 (Sat) 20:42 [編集]


No title

華ロマンさんこんちわ~

ほんま暑いですね~^^;
6月でこんなに暑かったら8月はどうなるの~\(◎o◎)/!
花ちゃん、桜ちゃん、暑いのは辛いね~
冷やしてもらってね~(^^♪

ママさん、暑過ぎて体調崩しませんように~(>_<)

めいパパ | URL | 2011/06/26 (Sun) 14:22 [編集]


No title

暑いですねー。ジメジメだからかなー。
梅雨が明けちゃえば
逆にカラッと…しないかな(笑

ウチの会社、MY扇風機が流行り。
今年は節電だしーって。

りくママ | URL | 2011/06/26 (Sun) 23:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
