花と桜のまったりな日々



PageTop

欲しかったなぁ~

今日は、曇 
今日も、はっきりしない天気です。
今にも降りそうな空でした。

IMG_5363_convert_20110619212206.jpg

花ちゃんも退屈してる。
枕をあご枕にして・・・・・

IMG_5365_convert_20110619223253.jpg

大判焼きの入ってた、パックの横で、
美味しい匂いがするね。
でも、おとーちゃんが食べちゃったね。
花ちゃんも、少しもらってたでしょ!!

IMG_5362_convert_20110619212133.jpg

もっと、ほしかったです。
また、今度ね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
花ちゃん、大判焼きの残り香と一緒に
お昼寝だったのね。
そのまま寝たら大判焼きの夢を見ちゃうかも~

チーちゃん | URL | 2011/06/20 (Mon) 10:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
