花と桜のまったりな日々



PageTop

やりすぎ注意だよ。

今日は、雨 
スッキリしない天気ですね。
梅雨だからしょうがないけど・・・・・
気分もブルーになっちゃうなぁ~!!

外は、雨が、降ってるから、
花ちゃんも桜もお外に行けなくて
退屈そう~!!

IMG_5356_convert_20110616192954.jpg

桜は、お手入れ中。

IMG_5354_convert_20110616192834.jpg

お手手を、ペロペロしては、
クンクンしたりして、

IMG_5353_convert_20110616192811.jpg

あんまりやると、
肉球が、赤くなっちゃうぞー!!

(ちなみに今は、赤くなってません。)

やりすぎ注意だよ。桜!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
