花と桜のまったりな日々



PageTop

まだかなぁ?

今日は、曇りのち雨 

IMG_5352_convert_20110616192732.jpg

花ちゃん、何してるの?

とーちゃんが、来るのを、まってるの。

IMG_5351_convert_20110616192659.jpg

まだかなぁ?

とーちゃんは、お仕事でまだ帰って来ないよ。

早く帰ってくるといいね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
パパさんを待つ花ちゃんの姿
健気で可愛いですね。
パパさんも帰って来た時喜ばれたでしょ☆

チーちゃん | URL | 2011/06/17 (Fri) 08:55 [編集]


No title

華ロマンさんおはよう~

歯、大丈夫ですか?
歯医者はいくつになっても嫌ですね~?^^;

花ちゃん、とーちゃんを待ってるの?
まだまだだって~
早く帰ってくるといいのにね~
めいちゃんも同じように待っててくれてるかな?

ご訪問、コメントのお返し遅くなってごめんなさい~(^^ゞ
頑張りますね~

めいパパ | URL | 2011/06/18 (Sat) 10:09 [編集]


No title

花ちゃん、とーちゃんが遅くなっても
ずっとそうやって待ってるの?えらいなー!
早く、帰ってくるといいね。
帰ってきたら、花ちゃんのその健気さに
とーちゃんも大喜びでしょう?

koume | URL | 2011/06/18 (Sat) 11:20 [編集]


No title

とーちゃんに
この姿を写メすれば
テキメンですね。
そっこーご帰宅したくなるでっしゃろ。
お仕事がんばっとるんだよね。
応援してあげよーね♪

りくママ | URL | 2011/06/18 (Sat) 19:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
