花と桜のまったりな日々



PageTop

寝てばかり。

今日は、晴れ 
いい天気になりました。
でも、暑かったよ。

歯の痛みもなくなって、
いい感じです。
でも、来週は、型をとるんです。
まだまだ、かかりそうです。

最近の桜は、お腹をだしてねてるんだ。

IMG_5348_convert_20110614230541.jpg

暑いからね。

花ちゃんは、

IMG_5349_convert_20110614230605.jpg

こんな顔して、ねてる。
目はとじてくれ~

ぱちり、ってデジカメでとってたら、

IMG_5350_convert_20110614230633.jpg

寝返りをとって、何かしらってかおして、
また寝ちゃった。
おやすみ~!!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう♪
歯の治療は時間がかかるけど
今しっかりと治しておいた方が安心ですもんね。
花ちゃんも桜ちゃんも気持ち良さそう~☆

チーちゃん | URL | 2011/06/15 (Wed) 09:31 [編集]


No title

私も歯医者通い中。
でも、あと1回で終わりだよん♪
歯医者って1度行ったら長くかかるから
大変だし恐いよね。^^;

花ちゃん、寝顔と起きた時のお顔の
ギャップがいいねー^m^

koume | URL | 2011/06/15 (Wed) 13:52 [編集]


No title

うーむ。歯医者さんか~。
わたくし幼少の頃から
なまじっか歯が丈夫なもんで
ほとんど医者へ行ったことないんです。
今は行ったほうがいいなーとは
思うんだけどぉ。。。

暑いよねー!花&桜ちゃん。
りっくは床オンリーです。

りくママ | URL | 2011/06/16 (Thu) 21:43 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
