花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

歯医者!!

今日は、晴れ 
暑くなりました。

今日は、歯医者に行ってきました。
奥歯の詰め物が、欠けてしまって、
しかも、虫歯になってました。
麻酔を打って、仮詰めをしてきました。
少し、麻酔を打った所が痛くなってるよ。
先生が痛みが出るかもしれないからって
言ってたなあ~!!
歯医者っていくつになってもやだな~!!
皆さんは、どーですか?

今日は、痛み止め飲んで寝まーす。
花、桜は、今日は出てきませーん。
でも、ちょっとだけ・・・・・

IMG_5336_convert_20110605215339.jpg

また、明日。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、おはよう~
歯医者さん、お疲れ様。
私も歯医者さんは苦手だけど
数年前に歯茎が腫れて大変な思いをしたので
今は定期的に検診に行くようになりました。
痛みは落ち着いたかな?お大事にね☆

チーちゃん | URL | 2011/06/14 (Tue) 09:50 [編集]


No title

歯医者さん・・・

イヤイヤですよん

でも詰め物が取れる→大きく削ってまた詰める→また何年か先取れる・・・
の繰り返しで結局歯医者さんは行かないとならず、だんだん詰め物が大きくなり・・・・

あ”~~イヤイヤです・・・・・・

歯槽膿漏だけはならないように頑張らないと
それも危ないんだけどネ

YUYU | URL | 2011/06/14 (Tue) 16:14 [編集]


歯医者ですか つらいなあ 痛いもんねえ

リモナパパ | URL | 2011/06/14 (Tue) 17:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
