花と桜のまったりな日々

スポンサーサイト


PageTop

元気になろー!!

今日は、晴れ 

今日は、休みでした。
でも、休みのような感じではなかったなぁ~!!
昨日は、パソコンをひろげてはいたのに、
ブログを書く事が出来ずじまいでした。
いろいろあって・・・・


前の記事で、桜のおちりかわいかったでしょ!!
あんよは短めですけどね。
でも、花ちゃんよりあんよは、
長いんだぁ~!!


今日の、花ちゃん・桜は、

IMG_5342_convert_20110609183348.jpg

おちりをくっつけて、
仲良く寝てまーす。
こんな花ちゃん・桜を見て、元気になろー!!

今日は、ここまで・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

休みの日はあれもこれもやりたいこと、
やらなきゃいけないことがいっぱいで
ゆっくりする時間がないよね。
たまにはのんびりして下さいね。
花ちゃんと桜ちゃんでMの文字ができたね~。

くーちゃん | URL | 2011/06/09 (Thu) 22:27 [編集]


No title

華ロマンさん、おはよう♪
お仕事がお休みの日って
つい、いろいろやりたくなっちゃうのよね。
のんびり休む時間もあったかな?

チーちゃん | URL | 2011/06/10 (Fri) 09:35 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
