花と桜のまったりな日々



PageTop

おしり!!

今日は、晴れ
少し、蒸し暑かった。

さて、
誰のおしりかな?

IMG_5333_convert_20110605213528.jpg

簡単ですね。

IMG_5334_convert_20110605214744.jpg

桜のおしりです。
おかーちゃん、はずかしいでしょ!!
でも、かわいいから大丈夫だよ!!

今日は、プチ更新です。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

桜ちゃん!恥ずかしくないよ~
かわいいおちり!全然恥ずかしくない~(^^♪
ひょこっと出たアンヨがまた可愛いんだよね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/06/07 (Tue) 23:08 [編集]


No title

こんにちは(^^)
桜ちゃんのお尻って書いてないとっわかんなかったゎ(^^;
可愛いお尻だよ桜ちゃん(*^^*)

yuki | URL | 2011/06/08 (Wed) 17:05 [編集]


No title

こんにちは♪
ワンコのオチリって可愛いですよね^^
私もついつい触ってしまいます(笑)

チーちゃん | URL | 2011/06/08 (Wed) 17:13 [編集]


キャー可愛いお尻だわ(*^o^*)

リモナパパ | URL | 2011/06/09 (Thu) 06:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
