花と桜のまったりな日々



PageTop

風の匂い!!

今日は、はれ 
今日も、暑い日になりました。
お休みだったので、洗濯、掃除とがんばっちゃいました。

さて、

IMG_5325_convert_20110604212939.jpg

花ちゃんが、お鼻をクンクンしてる。

IMG_5327_convert_20110604213037.jpg

窓から入ってくる、風の匂いをかいでた。

IMG_5330_convert_20110604213107.jpg

いい匂いがしたよ。
どんな匂いなのかなぁ?

ちょっと、うれしそうな顔してる・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんこんばんわ~

花ちゃん、桜ちゃん、ママが元気になってよかったね~
散歩にも連れて行ってもらったしね~(*^^)v

花ちゃん風の匂いがしたの~?
ママとまた散歩に行きたくなったのかな~?
嬉しいお顔~期待してるのかな?(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/06/04 (Sat) 22:21 [編集]


No title

こんにちは♪
お天気の良い日は
家事がはかどりますよね。
風を感じてる花ちゃん可愛い~
今日もお天気がいいからお散歩に行けるかな?

チーちゃん | URL | 2011/06/05 (Sun) 10:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
