花と桜のまったりな日々



PageTop

お散歩!!

今日は、晴れ 
昨日と違って、暑かったよ。

花ちゃんも桜も、お外に出たくて、

DCF00005_convert_20110405221839.jpg
 おさんぽ!!

いつものように後姿ばっかり撮ってました。

DCF00001_convert_20110405221710.jpg

色んな所、クンクンして、
楽しそう~にお散歩してたよ。

明日もお天気いいみたいだから、
お散歩できるね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんばんは♪
仲良く一緒にクンクンする姿
可愛いですね。
今日もいい天気だったから
お散歩楽しんだかな?

チーちゃん | URL | 2011/06/04 (Sat) 20:02 [編集]


No title

あーいいねーいいねー♪
お外でくんくんする姿
好きです。
ウチは常にクンクン&警戒です。
貴重な晴れ間だね~♪

りくママ | URL | 2011/06/04 (Sat) 21:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
