花と桜のまったりな日々



PageTop

病院へ

6月になりました。
梅雨入りして、雨、雨、雨、ですね。

風邪が、やっと治りました。
ひどくはないのですが、すっきりしなくて、
ようやくだるさも無くなって来ました。
ブログを書く気にもならなくて、お休みがおおかったです。
お友達のブログにもコメも残さず
ポチ&読み逃げしてました。

今日は、寒かったですよ。
20度も行かないくらいだと思う!!
風邪をぶり返さないように気をつけよー!!

さて、花ちゃんも桜も元気ですよ。

IMG_5319_convert_20110601204222.jpg

元気。元気、 
今日は、病院に行ってきました、
狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらいに行ってきました。

IMG_5318_convert_20110601204157.jpg

桜、注射チクっとして痛かったね。
花かーちゃんは、ずーっとワンワン言ってたでしょ!!
はずかしかったです。
おかーちゃんなのに・・・・・
でも、桜は、ずーっとブルブルしてたよね。
花かーちゃんにはナイショね。

お家に帰ってきたら、爆睡!!

IMG_5289_convert_20110506122338.jpg

病院は、嫌いだからね。
疲れちゃったね。

おつかれさまでした。



(フィラリアのお薬は、パナメクチンチュアブルP)
花ちゃんの体重は、5,28kg
桜ちゃんの体重は、4,94kg
花も桜も、体重が増えちゃいました。
気をつけないとなぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさん、こんにちは♪
風邪、治って良かったですね。
でもまた肌寒くて気候も不順なので
ぶり返さないよう無理しないでくださいね。
花ちゃん&桜ちゃん病院お疲れ様☆

チーちゃん | URL | 2011/06/02 (Thu) 09:48 [編集]


No title

今晩は(^^)
風邪無理しないでくださいね。
花ちゃん&桜ちゃん病院お疲れ様でした。
仲良くネムネム可愛いゎZzz.

yuki | URL | 2011/06/02 (Thu) 20:17 [編集]


No title

華ロマンさんこんばんわ~

大丈夫?ほんまにちゃんと治った?
無理しないでしっかり治そうね~!
ご訪問・・・元気になってからでいいじゃない~!(*^^)v

花ちゃん桜ちゃん、病院ご苦労様~
疲れたね~?
こんな日はゆっくり寝ようね~(*^_^*)

めいパパ | URL | 2011/06/02 (Thu) 23:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
