花と桜のまったりな日々



PageTop

桜のお口は、今・・・・・

今日は、雨のち晴れ 
朝は、雨降ってたけど昼過ぎから晴れて、
暑くなったよ~!!

家のハイビスカスが咲き出しました。

IMG_5309_convert_20110525000904.jpg

ハイビスカスが咲き出すと夏になるなぁ~って!!
でも、毎年しっかり咲いてくれるから
この時期になると咲いてくれるのが楽しみなんだよね。
でも、毎年株が増えてしまってます。

IMG_5312_convert_20110525000951.jpg

桜のお口なんですが、薬が、効いて来てるみたいで、
お水もご飯も食べてますよ。
まだ、赤くなってるけど食べてくれるので
よかったです。

(ちなみに↑の写真は、目を開けてますが寝ております。)

よく食べてよく寝て、お口も早く治るかな・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

華ロマンさんおはようです~

桜ちゃんのお口、薬が効いてきて良かったですね。
食欲があれば大丈夫ですね(^^)v
お大事にしてくださいね。

ハイビスカス、見事に咲いてますね~
南国の花なんですよね?
お手入れが大変なんじゃないのかな~?

めいパパ | URL | 2011/05/25 (Wed) 08:54 [編集]


No title

こんにちは♪
桜ちゃん、治ってきて良かった!
お大事にしてくださいね。

毎年花が咲いてくれるなんてすごいですね。
私なんて鉢植えの花、すぐに枯らしちゃうの^^;

チーちゃん | URL | 2011/05/25 (Wed) 10:04 [編集]


No title

お上手なんですねwガーデニング。
我が家の鉢さんは、たいてい
ワンシーズンでさよならです。
てきとーだものー(笑

桜ちゃんおいしいご飯が食べれて
ほんとよかった♪
うまうま楽しみだもんね♪

りくママ | URL | 2011/05/26 (Thu) 12:50 [編集]


No title

わんこの楽しみはやっぱりたべること。
お薬が効いて良かったね。
いっぱい食べて早く元気になあれ!

koume | URL | 2011/05/26 (Thu) 15:56 [編集]


No title

こんにちは(^^)
桜ちゃんお薬が効いて食べたり、お水も飲んで良かったです。
赤くなってるところが治りますように。お大事

yuki | URL | 2011/05/26 (Thu) 16:37 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
