花と桜のまったりな日々



PageTop

夏バージョンにする?

今日は、曇りのち雨 
今日は、変な天気だったよ。
雨が急に降ってきたりで・・・・・
でも、夕方は、晴れてきて虹が出てたんだよ。

IMG_5308_convert_20110514112830.jpg

花ちゃんたちも、こんな日はまったり・・・・

ムシムシして、花ちゃんたちの毛もしっとりしてるような。

そろそろ、夏バージョンにカットしないとなぁ~!!

花ちゃん、短くしようね。


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんは~
桜ちゃんのお口の調子どうですか?
もう治ってごはん美味しく食べれてるかな?v-410
夏バージョンですかi-179
ムシムシ暑くなってきましたもんねi-181

そらはな母 | URL | 2011/05/22 (Sun) 22:55 [編集]


No title

桜ちゃんの調子はどうですか??
桜ちゃんも花ちゃんも、毛がフサフサだから
少しカットした方が涼しくていいかな~?
ウチはみんな毛が薄いから、サマーカットは
必要なしです!笑
桜ちゃん、早く元気になってね!

くーちゃん | URL | 2011/05/22 (Sun) 23:53 [編集]


No title

こんにちは♪
桜ちゃんのお口の具合はどうかな?
早くよくなるといいね。
暑くなってきたからウチもアロハを
そろそろバッサリしようかと検討中です^^;

チーちゃん | URL | 2011/05/23 (Mon) 09:42 [編集]


No title

え?虹?出てたん?
気がつかなんだ。見れなかった。
やっぱり日頃の行いのせい?ワハハ

ウチは来月ばっさり予定。
もう暑いもの~^^;

りくママ | URL | 2011/05/23 (Mon) 21:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
